夏までにムダ毛処理完了!

vio脱毛について

自己処理

デリケート

全身脱毛で人気のラヴォーグでは、自分で処理する事が難しい
デリケートゾーンも、プロの技術で脱毛してもらう事が可能なオプションがあります。

 

基本的にラヴォーグでは全身脱毛を行っているため、
VIO脱毛のみを行う事は出来ません。

オプション

全身脱毛を行った上でのオプションとして受ける事が出来ます。
ですので、全身脱毛を受けている間に会わせてVIO脱毛を受ける事ができるのです。


しっかりとしたカウンセリングを受けた上での施術になりますので、信頼関係も築けている為安心です。

ラヴォーグのVIO脱毛では、多くの方が6回程度の施術を受けて完成する事が多いです。


まず、1回目と2回目ではアンダーヘアをしっかりとカミソリか電気シェーバーで剃って行く事が大切です。

ワックスや脱毛クリームを使うと、肌を痛めてしまったり、毛根を無くしてしまうため
適切な施術を受ける事が出来なくなってしまうからです。

 

自己処理を忘れてしまうと、別途料金が必要になる事もありますので注意が必要です。

カウンセリング

また、全身脱毛と平行して行う事が多いVIO脱毛ですが
生理中にVIO脱毛を行う事はラヴォーグではお断りをしています。

 

決まった回数しか受ける事ができませんが、その期間に重なってしまうと
1回分がキャンセルされてしまう事になりますので注意が必要です。

 

ラヴォーグでは、それぞれの人にあわせて処理を行って行きます。
多くの方がVIO脱毛に関しては12回から15回程度で脱毛を終えます。